2012年04月30日

しまなみ海道サイクリング 〜今治編

続いて 〜今治編

大島に上陸

来島海峡大橋まではキャッシュは無い。
しばらく海沿いの道をひた走る。
途中右折するあたりから上り坂がはじまった。
ルートは島を縦断するように通っているみたい。

レンタルサイクルのママチャリを押して歩く人もちらほらと見かけた。
景色も良くないし黙々と走る

・・・

来島海峡大橋が見えてきた!
坂道を気持ちよく下って行く。

道の駅よしうみいきいき館でかなり遅めの昼食。
iphone/image-20120516211251.png
海鮮丼 どーん!

次なるポイントは橋へ向かう途中にあるキャッシュ。まだ誰にも見つけられてないのだ。
iphone/image-20120516211333.png
うん、いい眺め!キャッシュもすぐに見つかった。

いよいよ最後の来島海峡大橋に。あともう少しだ!
しまなみ海道サイクリングの目的地までのキャッシュはあと2つ。
ヒントを見つけながら走る。・・・あれ?なんか桁が違うな。
振り返って通りすぎていること気付いた。

ちょいと引き返してヒントの場所へ、すぐに見つけることができた。

そして次のポイント付近に到着。
あちこち探すも見つからず、予定時間も2時間近く過ぎてる。
諦めて先へ進むことに。

最後の橋を渡り切りスロープを下って行く。

iphone/image-20120516211402.png
ゴール!! サイクリングターミナル「サンライズ糸山」に到着。

なんとか70数kmを走り終えた。
足もケツもまだ大丈夫だ!

この後は、今治港→宮浦港→盛港→忠海→の予定。

ちょっと休憩して今治港へ向かう・・・





posted by ぼっくり at 12:52| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

