2012年04月30日

しまなみ海道サイクリング 〜因島編

iphone/image-20120516210800.png
続いて 〜因島編

尾道から約5分の船旅w

向島に到着後、まずはジオキャッシング!
サクッと見つかると思いきや以外と苦戦。
一通り見ても見つからず、念のため反対側も・・・見つからない。
もう一度はじめに見たところで発見!

サイクリングスタート!

市街地を抜けて海沿いを快調に漕ぎます。

次の目的地は常夜灯
iphone/image-20120516210623.png
説明板を読み終えた後で捜索開始。
ここはすんなりと発見しました。

因島大橋を眺めながら次の目的地へ。

iphone/image-20120516210642.png
休憩ポイント
次から次へとたくさんの人がやって来る。さすがゴールデンウィークですな。
見当つけた場所の前では団体さんが・・・
しばらく景色を眺めたり写真撮ったりしてやり過ごす。
団体さんが走り出して行ったのですかさず捜索。
思った通りの場所で見つけることができた。

iphone/image-20120516210716.png
平山郁夫のスケッチポイント
ここはすぐに発見!
うん、いい眺めだ。

iphone/image-20120516210800.png
因島大橋
車道の下に自歩道が通る2階建構造。

うーん、見つからない。
捜索範囲を広げるとちょっと離れた場所でヒントとなる表記をもう一つ見つけた。
が、ここでも見つけられなかった。
諦めて次へ・・・
posted by ぼっくり at 10:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270386938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

