2011年07月20日

山登りとジオキャッシング

日曜日に山登りとジオキャッシングしてきました。
向かった山は大竹にある行者山〜玖波槍〜展望台〜のコース。
メープルヒル病院近くの山陽自動車道高架下に駐車。

image-20110719232114.png
竹林を抜けて行者山への看板方向の鳥居へ向かいます。
image-20110719232332.png
木陰の中を歩いている時は良かったのですが、開けて陽があたると早朝とはいえ暑い。

途中の禊場
image-20110719233338.pngimage-20110719233407.png

シダの茂るあたりを過ぎれば頂上。
石鎚神社に参った後、しばらく息を整えました。
予定では玖波槍へ向かうつもりでしたが、暑いのでパスしてキャッシュ(Top of the trail IWSH3)のある展望台方面へと向かいます。
しばらく歩くと玖波方面・憩の森の分岐へ来ました。
憩の森方面へと向かいます。さらに歩くと展望台への分岐があり、そちらへ向かいます。

前回来た時にはヒントに、「ビューを背にして松の後ろ」とあって、松の木の周辺をずいぶんと探したのだけど見つからなくて諦めたのだ。

その後、自分を含めた3人からのDNF(Didn't find it)報告があり、オーナーさんが確認するということで一時的に無効に。
「確認した」というレポートと共にキャッシュが近くにあるという木の写真がアップロードされてました。
(え〜!? コレって松の木じゃないじゃん。)


ってことでポイント付近に到着。

すぐに見つけましたよ。松の木じゃない根元で。
image-20110720000652.png

無事に見つけることができたんですが、ペンがありません。
どこかで落としてしまったよう。
foundログは写真付きで投稿することにします。


ここから来た道を引き返し玖波方面へと帰ります。

posted by ぼっくり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

