2011年07月09日

久しぶりに

会社の行事で広島に来たので、終わった後に久しぶりにジオキャッシングしてきました。
まずは前回こどもと一緒に行っていたため行けなかったマルチキャッシュのファイナルへ。
ここはすぐに見つけました。

続いて2段のマルチキャッシュ。ひとつ目にファイナルの座標が書かれた紙が入っているというタイプ。ここも意外とすんなり見つかりました。ナイスなカモフラージュでした。
ひとつ目で得た座標を入力しファイナルへ。
コンテナはカードケースとのこと、ずいぶん探したが見つからない…。諦めて次へ行きます。

次はスケルトンと名付けられたキャッシュ。消防署だそうです。少し苦労しましたが、見つけることができました。

次は己斐橋へここもすぐに見つけました。

今日のラストは西広島駅前にあるズッコケ三人組の像に書かれた数字から座標を求めるというタイプのマルチキャッシュ。
座標を入力してまずは旭山神社へ向かいます。
ここで発見祈願をして森へ…。入口がわかりません。少し戻った所にそれっぽい道があったので進んでみることに。ポイントに向かって距離が縮まります。この道で合ってるようです。平和公園からずっと歩きでしかも革靴、足が痛くなってきました。汗だくになってポイント付近に到着。蚊がたくさん寄ってくるし、でっかいスズメバチがブンブン飛んでる。座標が安定せず諦めようとしたところでしたが、何とか見つけることができました。
posted by ぼっくり at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。