2011年06月27日

製品サポート

製品サポート担当者から連絡が来ました。

フロントタイヤにつきましてはご交換をさせていただきたく存じます。
フロントタイヤご交換をして頂く事は可能でございますでしょうか。

交換が出来ない場合は弊社にてお引き取りをさせていただき
タイヤのご交換をさせていただきたく存じます。

とのこと。

可能です。と連絡しておきました。

と、ここで気になる事が、
製品保証規定に
※ 保証期間内であっても、弊社へ保証修理をご希望される場合、製品の往復にかかる送料はご負担ください。
と、書いてある。

修理じゃなくて交換だから送料は負担してくれる?
今回のケースでも送料負担するのか?


送料負担するぐらいなら、自分でニップル買って交換した方がいいよ。

今後は、どんな流れ・対応になるんじゃろう?

posted by ぼっくり at 17:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212117099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。